ホテルファーストシーズン|徳島県JR鳴門駅より徒歩約5分
駐車場無料|ビジネス・観光・合宿に最適のホテル
よくある質問
採用情報
会社概要
電話受付時間 7:00~23:00
088-686-3261
プラン一覧・ご予約
TOP
トップページ
ROOMS
客室
DINING
レストラン/カフェ&バー
FACILITIES
館内設備
SIGHTSEEING
周辺観光
GROUP
団体のお客様
ACCESS
アクセス
RECRUIT
採用情報
CORPORATE
会社概要
よくある質問
空室検索
チェックイン日
泊数
1
2
3
4
5
6
7
8
9
部屋数
1
2
3
4
5
6
7
8
9
人数
1
2
3
4
5
6
7
8
9
プラン一覧
ご予約の確認・キャンセル
よくお寄せいただくご質問
お客様からよくいただくご質問と回答をご紹介いたします。
Q
連泊の客室清掃はありますか?
A
平素より当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度、ホテルファーストシーズンではSDGsへの取り組みの一環として2024年6月1日より、 ご連泊滞在中の清掃方法を変更しECO清掃を開始いたします。
何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。 内容につきま しては、下記の通りでございます。
滞在中の客室清掃についてのお知らせ
Q
近くにコンビニはありますか?
A
徒歩約8分程のところにローソンがございます。
尚、スーパー(キョーエイ)も徒歩約3分程のところにありまして、9時30分~22時まで営業しております。
Q
子供の宿泊料金はいくらですか?
A
お子様料金の設定はありません。
小学生未満のお子さまで、添寝としてベッドをご利用いただく場合、無料でご宿泊いただけます。
この際、アメニティ類は含まれません。
ただし、客室タイプや宿泊プランにより添寝が出来ない場合がございますので必ず事前にご連絡をお願いいたします。
※小学生以上のお子さまの場合、大人と同じ宿泊料金となります。
※小学生未満のお子さまであってもベッドが必要なお子様は年齢に限らず大人と同じ料金を頂戴しております。
原則:ベット1台にお子様の添い寝は、お一人様まで。エキストラベッドは添寝はお受けしておりません。
Q
朝食は宿泊予約の際に予約が必要ですか?
A
チェックイン時に朝食の有無をお尋ねいたしますので、その際にご予約いただければ大丈夫です。
Q
チェックイン前や後に荷物を預かってもらえますか?
A
お預かりいたしますのでフロントへお申し付けください。
Q
宿泊前に荷物を送っても大丈夫ですか?
A
宿泊者の方のご氏名・チェックイン日をご記入の上、お送り頂ければ、お荷物はお預かりさせて頂いております。
Q
ホテルから荷物を送りたいのですが?
A
宅配便のお取り扱いを致しておりますのでフロントにお申し付けください。
Q
荷物を着払いで送っても良いですか?
A
申し訳ございませんが、着払いはお受けいたしかねます。
Q
伝えていた到着時間が変更になる場合、連絡はいりますか?
A
予約時にお伝えいただいた到着時刻を2時間以上過ぎる場合には、電話いただければと存じます。 最終のチェックインが23時となります。
Q
チェックアウトの延長はできますか?
A
12:00まで・・・基本宿泊料の20%
13:00まで・・・基本宿泊料の30%
15:00まで・・・基本宿泊料の60%
15:00以降・・・1泊料金
※空室状況によりお断りさせて頂く場合もございます。予めご了承くださいませ。
Q
駐車場の料金はいくらですか?
A
無料となっております。
Q
駐車場も予約がいるのでしょうか?
A
台数に限りがありますのでご予約の際にお伝えくださいませ。1室につき1台のご利用とさせていただきます。
Q
観光バスやマイクロバスは駐車可能ですか?
A
ご予約時にご連絡くださいませ。 連絡が無い場合、駐車できない場合がございます。
※少人数のご予約での観光バス及び大型トラックの駐車は、駐車場の台数に限定があるため、お断りする場合がございます。
Q
車いすやベビーカーで入れるトイレはありますか?
A
2Fロビーにユニバーサルトイレを新設いたしました。お気軽にご利用ください。
Q
3名以上泊まれる部屋はありますか?
A
スーペリアツインのお部屋にエキストラベットを入れまして3名様まではご利用いただけます。
インターネットのプランではトリプルのお部屋となります。
ご1室4名様以上は当ホテルではご用意できません、ご了承くださいませ。
Q
部屋に面会のお客様を入れてもいいですか?
A
お部屋でのご面会はお断りさせて頂いております。
2Fロビーに共有スペースを設けておりますので、ご面会のお客様につきましてはロビーにてお願い致しております。
ご面倒かと存じますが、ご宿泊のお客様の安全確保の為ご協力お願い致します。
Q
部屋でインターネットをしたいのですが?
A
全室無料でWiFi接続可能、ご自由にご利用いただけます。また、客室には無料の有線LANも完備しております。LANケーブルはフロントにて貸し出しいたします。(数に限りがございます。)パソコンはご持参くださいませ。
Q
客室からの外線電話はかけられますか?
A
全室客室からの外線電話はご利用できません。内線のみご利用いただけます。
Q
パソコンの貸し出しはありますか?
A
パソコンの貸し出しはしておりません。
Q
ホームページ上で予約できる範囲は?
A
通常料金よりお得な料金でご案内しておりますインターネットプランは、 3か月前にネット上で販売開始となります。 ただし、それまでにご希望の日が満室になってしまう可能性もございます。
Q
予約を変更・キャンセルしたい場合は?
A
「予約確認」のページで行ってください。 ただし、宿泊予約日当日の場合は 変更・キャンセルいずれの場合もフロントまで お電話にてご連絡ください。
Q
予約後のキャンセルはいつまでなら可能ですか?またキャンセル料はかかりますか?
A
一般のお客様(9名様まで)
宿泊日前日・・・宿泊料の20%
当日・・・宿泊料の100%
不泊・・・宿泊料の100%
※10名様以上でのご予約の場合は上記と異なりますのでお問い合わせくださいませ。
※プランやご予約いただくサイトによりキャンセル料が異なる場合がございますのでご注意ください。
※ご連絡無き不泊は宿泊料全額を頂戴しております。
Q
予約者と実際の宿泊者が異なる場合は?
A
「ご宿泊者氏名」欄に実際に宿泊されるお客様のお名前を入力してください。
Q
インターネット予約を電話で適用してもらいたいのですが?
A
お電話予約でのインターネット料金は適用できません。インターネットにてお名前、ご住所など必要項目をご入力頂く事によって、 私共の予約オペレート業務を省略できる旨をご理解頂きましての特別料金となっております。
Q
衣類のクリーニングサービスはありますか?
A
誠に申し訳ありませんが当館フロントでのクリーニングサービスは2021年5月をもちまして終了させていただきました。クリーニングをご希望のお客様は当館近くのクリーニング店をご案内させていただきます。
プラン一覧